プロフィール

ういか+また子

Author:ういか+また子
REDSTONEで
遊んでます(*'ω')

ジャイアンツの
阿部慎之助さんが大好きです!


★橙鯖★
プリトル 来島また子
WIZ 逃げの小太郎
テイマ ヅラ子
BIS 魂のルフラン
メイド ☆ういか☆

★金鯖★
坂田銀時
銀時
銀子



(*^(エ)^*)


主にRSでの出来事。
と、どうでもいいような事。
などなど
書いています(´゚ω゚`)


パズドラ/とび森/トモコレ
エヴァ/銀魂/コナン/ルパン



■ジャイアンツ
♡阿部慎之助♡
高橋由伸
長野久義

ツイッター
@eva02xxx


バナーv

新しいやつ(*^(エ)^*)/

カテゴリ


RS

------------------------------------------------------------- Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 --------------------------------------------------------------

ツイッターログインできないーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近コードギアスにハマっています。(今更)

皆様、良いお年を。
地元に帰ってきていますので
しばらくログインできません(ノ)ェ(ヾ)


よろしくお願いいたします♥


。゚(゚´ω`゚)゚。
あけましておめでとうございます^-^

すごーーーーーーーーーーーーーく遅いけど><


今年の初Uは

初タートv
最補のタートでした!!
1日に変わってずーーーっと適正のメイドで指輪欲しくて狩ってたらまさかのー(*´ェ`*)

タートをドロップしたことがないのでうれしかったです☆



他にもいろいろあったけどパソコン変わったのでSSなし!

今年はなんか良い事があるといいなあ(ノω`*)


SSいっぱい撮れるように、楽しくRSできたらいいなー!!!


広告出てていらついたので更新でした。

^^ノシ

今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


今までの記事下書きに設定しました。




ここに移動してから書いていた最初の記事だけ公開。
ちょっと今と比べてみようかと(^.^)

まず、橙鯖メインのリトル。
また子

WIZ
WIZ

テイマ
ヅラ子

BIS
BIS

アチャ
matako



そんなにかわってない?わら

名前を変えてたりしますね。

上3キャラ以外はコロコロ変わってたなあ。

転生してから萎えちゃいました(ヽ´ω`)ハァ…





橙鯖メインだったけど、今は金鯖がメインになりつつあります。
というか金鯖はずっとあるのかな?
よくわかんないけど(´゚ω゚`);;;

とりあえず楽しみたいと思います♡






♡じゃああああああああああああん♡
慎之助

金鯖のBISですっ!
ジャイアンツの慎之助が大好き!!!!!
なので名前を・・・・♡
BISってキャプテンぽいし見た目もごついし
慎之助じゃん!♡てことでーw



私、野球って好きでもなければルールすら知らなかったのですが。

vvvvv

ここに生まれて初めて野球を観に行ったら
見事にはまってしまって!!!

しかしここ来た事あるような・・・って思っていたら、コスイベで来ていました。
まさかこんなすぐ近くが東京ドームだったとはw
知らなかったσ(*´∀`照)

最近は試合が始まる時刻と同時にテレビに夢中なのです゚.+:。(´ω`*)゚.+:
そのくらい好きになっちゃいました・・・。

その日は特に、阿部すきー!とかなかったんですけど。
テレビで見てて惚れてしまった><

あの体系かわいいwし、笑顔が良い><

もちろん他にも好きな所はあるけど、まだよく分からないので
野球用語とかわかんない。

球場で見て、写真撮って、帰ってきたら阿部さんばかりでした。
それは運命だったのかも♡wwwww



しんのすけ

まだまだジャイアンツファン若葉マークです。

だけど応援するよー♡

キャッチャーにめちゃ近かった♡







11連勤じゃなくなってはっぴーーーーーーーー!!!






RSやったーo(^o^)o

お久しぶりです。

放置して消えるパターンじゃないよ!

消えるときはブログも削除します!


金鯖で。
なんか経験値が美味しいそうで、やってみました♡
新しいと好きな名前がけっこう取れる∩^ω^∩
今回は、また子関係ないです。

無課金ですが、レベル上げには今のところ困ってないです。
だけどマラソンがきつい!
アイテムも落ちないからソロもつまんなくなりそう。

落ち着いたらまたスフィア買おうかなって思ってます。

橙鯖は、鬼兵隊ギルドのGM変わりまくりで元老になっててなにもできーん!w

ほとんど止めちゃってるから、ログインお願いするのもなーってそのままです╭(´°ㅂ°`)╮


今年は3DS買ったから、DSばかりやってる。

どうぶつの森

トモダチコレクション

ラブプラス

ブラウザ一騎当千は1+2鯖のみ、まったーりしてます(´・ω・`)♡


あとは野球を好きになって野球にはまっていたり。

まぁいちいち書かなくても、ね。
みくしーとTwitterで生きています笑


またRSやりはじめた?ので一応ブログ書かなきゃ!♡
という感じです╰(*´︶`*)╯



またなんともないRSでの日常を書いていけたらいいなぁ♪



んー

眠っ、



今日から11連勤だーーー


 | BLOG TOP | 


