プロフィール

ういか+また子

Author:ういか+また子
REDSTONEで
遊んでます(*'ω')

ジャイアンツの
阿部慎之助さんが大好きです!


★橙鯖★
プリトル 来島また子
WIZ 逃げの小太郎
テイマ ヅラ子
BIS 魂のルフラン
メイド ☆ういか☆

★金鯖★
坂田銀時
銀時
銀子



(*^(エ)^*)


主にRSでの出来事。
と、どうでもいいような事。
などなど
書いています(´゚ω゚`)


パズドラ/とび森/トモコレ
エヴァ/銀魂/コナン/ルパン



■ジャイアンツ
♡阿部慎之助♡
高橋由伸
長野久義

ツイッター
@eva02xxx


バナーv

新しいやつ(*^(エ)^*)/

カテゴリ


RS

------------------------------------------------------------- Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 --------------------------------------------------------------

こんばんわーーー(´・ω・`)

海で焼けてしまって凹み中なまた子です(´・ω・`)

umi

泳げないのでずっとお肉焼いていたのですが、それが逆効果だったみたい><
水着じゃなかったので、ドレス着たら背中がスク水着てたの?wて感じに焼けています゚(PД`q)゚゚。

船?とジェットで島まで渡らなきゃなんだけどまさかこんなアトラクションみたいな感じになるとは・・・
1

しかし奇麗でしたv
3
福岡タワーも見えてたし(それどころじゃなかったけど)v

4
女の子だらけで女子高気分味わえました(w´ω`w)




なんだかイベントが多くてあまりRSできず、ブログの更新もSSばかり溜まっていくばかりで
なかなかできませんでした><;



WBが城でランク5になれたのでその記事書きたかったのですが、SS編集が(ry

ていうことで、今回はWBでのGDでの出来事~~~(*`・ω・)ゞ


1
エデムさんは、いつもGHで放置されているので、よく話しかけたり(屍なので返事はありませんがw)座ったりしてるけど、なんとこの日は中身がいたーーー!!!
2
いつも能登さんと2人で行っているのですが、ついてきてもらうことに^^b

3
4
B4行くというより、なぜかたかぽんの話になり、たかぽんを倒しに行くことになりました。

5

6
リストを上げていたもので、途中申し込みがあったのですが、許可できませんでした><
すみませんでした・・。

9


でも私たちの他にもたかぽんを倒したい人がいるみたい!!(*´ω’*)ポッ


7

8
そんな感じでたかぽん倒して帰還(*`・ω・)ゞ

たかぽん、ごめんお♡





☆おまけ☆
侵入者

デビルsさん

^^^^^^

ぷるぽん
くぁわいいいいい( ゚∀゚)ノ【LOVE】




もう、城も。w
城1

城2

城3


城4
↑かわいい

城5v
あ、はい。



めちゃ久しぶりに城出てしかも5に攻めだったしこの日ほぼ同じ時刻に慎之助がホームラン打って、もうテンションマックスでした。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.

1か月くらい前のかな?

土曜日はお仕事なので出れない確率高いけど、また出たいな(ヽ´ω`)ハァ…
かえるにしたいから、死なないようになるために、レベル上げと装備がんばるよ(`・⊝・´)

みなさま、お疲れ様でした^^v




















たこ焼き大好きな私です^^

おはようございます!

たこ焼きは、しょうゆ派ですv(*゚ェ゚*)v

ひじsが現れた

もうひじsだけだよこんな嫌がらせ言ってくれるのは(つД`)・゚・゚。゚。
ブログの事ですっ!!!!!





神ちゃん
ヅラ子ちゃんのいもうt・・・?弟分です^^
リスト見て笑ったw

なんの会話から言われた?
ぶーーーーー

豚じゃないよ、うさぎさんだよってことでえ
Σ
Σ

^^

ふふ


私的に、この・・・
w
がすごく面白かったのです>w<b
ふざけて話してたのに、いきなり冷静に発言されたので
それがもう面白くてw

そんな感じでこのヅラ男、私じゃありません!!!w
なのでヅラ子はヅラ男じゃありません(。◕ ∀ ◕。)

あ、レベル隠してたのに最後隠せてない。
でもこれ少し前の事なので隠しただけなので気にしないでください^^




5月31日\(^o^)/

城
WBの攻めでした。
ひっさしぶりに城出て、メイドで初♡でした (´∀`∩

うん、死にまくりでなにもできませんでした!w
死んでるかカエルになっているかです。
レベルも低いですしね(´・ω・`)

そこでやはり私は妨害がスキ━(*´∀`*)━ !!!
やりたーいと思ったのでした。終わり。

(*бωб*)
ずっと守れるように頑張りたいなあ(ノω`*)

WBはGM始め、みなさん優しい人でとても居やすいギルドです^^
今は亡きtakaponのおかげでs

がんばるぞおーーーーーーーーーーーーーー





ログインしても、名前光っている人が少なく
見かけてはこんなことばかりしてしまいます(*бωб*)ゞテヘヘ…
お肉!

メインのまた子がやっと納骨抜けて、今スパイン秘密に行けるレベルになりました^^
また子
弱くて救いようがないまた子をここまで成長させてくれたのは神ちゃんですw
壺

めちゃがんばって王宮行けるまでお手伝いしてくれましたー!
☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆

壺はレベルが高い方に経験値入ることも学べました!(●`∩´)=3

早く転生させて知識に戻したいです><b




かわいいお尻のメイドさんでおしまい^^ノシ
ぱんつ











@@
ひじsならあり得る!!
放置してるから!!




こんにちわ(*´ェ`*)

寝る前に食べたマロニーちゃんが膨らんだのかなんなのか・・・
胃が猛烈に痛くてげろげろー!!!!!
それから胃薬購入して飲んだけど、今度は関節が痛くなり
体だるいし、これは風邪??
お仕事早退して急いで帰り、0時秘密に間に合いましたヽ(゚∀。)ノ

病院が15時までお昼休みみたいなので、それまで時間つぶしにブログでも(*´ω’*)


^^



この間珍しく!
おひさしぶり!
ログインされていましたー!!わお☆


制限Gvしていたとき絶対当たりたくない人でした・・
怖い人(メ ゚Д゚)だと思っていたのです


なんか最近銀魂アニメを一気に見たらしく(*бωб*)
感想を聞いてみました!!!(桂の感想)
ズラじゃない
ズラじゃないヅラだー(*`ε´*)
ズラキャラというポジションらしい・・・

そしてまた子!
matako
また子けっこう人気だと思うけど、月詠でてきてから下がってますもんねー。
だいたい月詠は出番ありすぎ!
可愛いけどね・・・(●`з´●)
もうちょいまた子の出番増えてくれたらいいのにー(●`з´●)
でも寅さんは、たまが好きみたい^^b

こうして銀魂の話ができる人が増えて嬉しいです^^



笛
?!

?!
???!!!!!!!!?????

まだSSあるけど載せていいものかもわかんないのでw
これで終わりw
うまくまとまらないのは、熱のせい(´・c_,・` )プッ


まとめ
寅さんから教わった大切な事・・・
我慢!






次回予告→初めての異次元など^^


^^;


病院に行ってきます(`・ω・´)ノシ


1
こんばんわ(^.^)/

レイス

B10

相変わらずのぼっち。


全異常もらいましたv
ついて行ったら入ってきただけだけどw
v
ちょおおおおおおおおおおおおおお欲しくて。
以前2回ドロップしたんですけどGvしていなかったからすぐ売ったんですよね(・_・)
今よりすごーく安く売れたけど。
Gv始めてほしくてほしくて。
やっと手に入りました、GVやめて今更w



WIZさんv
WIZさん
露店回ってたら支援くれた。
ありがとーイケメンさんσ(*´∀`照)


経験値
今はこの実で経験値多くもらえていいですよね。
得した気分!
初めてこんなの出ました。
ラッキー?
まああまりやっていないので、よくわからないけど見たことなかったのでSSです。

GD B1
B1。
ぶっちゃけ秘密でもらえる経験値とか見ていなくて、まずいうまいは下のメーターでみてます。
だからよくわかりませんw
いい加減なので。性格が。



パブルで久しぶりにPTらしいことしました。
パブル
DTさんいたので、3人で狩り!
立派なPTだよね!!!!!!!!
感激しました><
ソロばかりだったので、人がいる幸せ?w
DTきれいだしvvv
すごく楽でした(ノω`*)



そんな感じで終わり。
これは13日にSSだけ編集していたやつです。
きっとなんか書きたかったんだろうけど。
なんでこんなSS?てやつが数枚ありました。


では。




Σ
WIZさんどうしがちゅーしようとしてる!!!!!!!!!!!
ohayo-

おはようございます^0^


今日はSSいっぱいだよー
朝から元気だよー



なんか橙鯖人が少なくなっていませんか?
私はそう思う。
PT狩場人いないし、最近メイドにはまっている私はソロです。
1

メイド始めて、初U^^
これは滝です!
2

ソロが大嫌いな私ですが、ソロすることが当たり前になりました。
友録光ってないひとだらけだし、なんだか寂しい(・ω・;)
時間が合わないのかなー?
そもそもソロできる火力が今までいなくて(テイマ以外)メイドは合ってるなーと思います^^
レベルこんなので装備乙でもソロ余裕だし。
楽しい

ただ、秘密も人がいないもので、時間がかかります;0;
3

fmfm



ひじs
ひじsが毎日、てかずっと?wいるけどねw

南さん
南さんをここ最近見ていなかったのですが、久し振りに見れて安心。
炎出して、南さんちに住み着くひじsに、おこなう^w^ですね!

しかし2人ともずっと泡!!!!

む。
起きてー

^0^
※周りに人がいないことを確認してからの白チャです。




順番は違うのですが、久し振りにWIZで秘密に行きました。
王宮なのですが、人いない。
WIZさんとペアでした。
なんか露店見ていたりしたら、装備も強いの売っていたりで、私はあまり興味がないのですが。
というか手が出せないので、みんなこんな装備なのかーこれペアだったら弱さばれるし死ぬんじゃないか?と。
健康上げる天球使い、防御とHP上げなきゃ!と、挑んだのですが。
死にませんでしたよ。
なぜなら一緒に行ったWIZさんがちょーーーーー強かったので、私が攻撃する前にメテオで倒していたからなのです・・・w
ここでメテオの色が変わっていることに気付き。
自分でも試してみよー><bと、GHへ。
王宮じゃなくGHへw

めてお

?


なんだバグか。と思ったら、覚醒とやらで色が違ってメテオが2発出るらしいですね!
知りませんでしたw

PTリストから入ってきた人の名前見たら、名前なのか職業なのかどっちー!て感じの職の名前になっていたり。
あれは覚醒なのですね。びっくり
私自分を冬眠してたブタか!と思いました。
最近太ったのでブタです><

でもクエスト受けたらできるそうで、してみたいなー




これ去年の9/15なのですが・・・・・・・・・・
はっ

1年でレベル1しか上がってない(笑)



^^ノシ

あーんぱーーーーーんちッo(・Θ・)○☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


