プロフィール

ういか+また子

Author:ういか+また子
REDSTONEで
遊んでます(*'ω')

ジャイアンツの
阿部慎之助さんが大好きです!


★橙鯖★
プリトル 来島また子
WIZ 逃げの小太郎
テイマ ヅラ子
BIS 魂のルフラン
メイド ☆ういか☆

★金鯖★
坂田銀時
銀時
銀子



(*^(エ)^*)


主にRSでの出来事。
と、どうでもいいような事。
などなど
書いています(´゚ω゚`)


パズドラ/とび森/トモコレ
エヴァ/銀魂/コナン/ルパン



■ジャイアンツ
♡阿部慎之助♡
高橋由伸
長野久義

ツイッター
@eva02xxx


バナーv

新しいやつ(*^(エ)^*)/

カテゴリ


RS

------------------------------------------------------------- Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 --------------------------------------------------------------


☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ヅラ子


ズラじゃない ヅラ子だ

ヅラ子v
ヅラ子です(男)



今日は、ほんのさっきの時森秘密PTの事を(`・⊝・´)


PT
こんなPTでした。
職業とかのリストSSしとけばよかった^^;
これでは職がわからない。
ブログに載せてもいいかの許可ももらい忘れ!
もしここ見つけて、なんで名前かくしてないんだ!って方がいたら
ヅラ子までお願いします(*‘ω‘ *)

ブログネタのため・・・
ち・・違うよ!!!
なんか面白い事あるかな、って思っただけだよo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!



リダ

今日は初めて時森のリダを最初から最後までやりました^^
今まで、分かんなくて途中変わってくれたりして最後まで
やれなかったのです。
この剣士ついてくるんだよ!
かわいいんだよ(*゚ェ゚*)


これで、モリ6以外のリダはできる!!!はず・・・。


まあそんな感じで秘密終わります(

特に何もしていないのですがSS撮る余裕なかった・・・w(ノω`*)


てんちゃs
シフかわいいですw

秘密中に飛ばされたのです。
私もモリ6でポタ使って入った瞬間変な場所に飛んでたことありました。
こーいうのって、なんなんだろう(ヽ´ω`)
何か理由があるのかな~?

壺

壺が2つ出たのでびっくり!!
こんなこともあるんですね~
3つ出ることもあるんだそうです!

フルポンのところに壺が入ったそうなので、壺を開けてくれる事に。
たまにはいい事するのねっ!

壺!

壺!


壺から出てきて、特技命令で笛振ったらPが行く前に消えてた!!!!!!

w




一瞬でこんなに経験値もらえて^^

ありがとうございました(w´ω`w)


ぱくり


いいともー>w<


テイマなうえにP弱いしポタくらいしかないけど・・・
秘密行けて嬉しい・・!!
テイマで迷惑じゃないかなーとか思うけど(´・ω・`)
タゲ取りとしっぽ使う係りでがんばりたいです。

テイマが秘密卒したら、また子とメイド、それにBISのレベル上げに
力入れたいなーヾ(*´∀`*)ノ



うん、相変わらず変な文章!!!



であであ^0^ノシ



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ヅラ子ちゃんが覚醒したので・・・・
ペットに早いヘイストが欲しいのでスキルを上げるため、頑張っている私です(`・⊝・´)

RSと運比のタートが欲しくて貯金頑張っていたのですが、我慢できないで無駄使いとかしちゃいます(´З`)
アイテム再構成に・・・1つはタートでした。
タートとか出るんですねーw
ドロップは嬉しいけどがっかりでしたOrz

RS2つついた装備とかもないので、ただの大家や団長の装備を
RSにしたり+4にしようと青増幅を探していたところ!

1
メイドがお世話になっているギルドの可愛いGMさんが安く売っていたので購入ヾ(*´∀`*)ノ




2

わーい!
こういうの運が悪くて失敗するので、まさか1回で+5になるとは思いませんでした^^v

3

異次元とかも全部ゼオンsから購入したら成功するはず・・・

(*゚ェ゚*)!!!



内容薄くてもこれからはちょくちょくブログに残して行くようにしよー(w´ω`w)


しばらく更新してないと、面白い事があってもSS撮ることを忘れてる><;


であであ^^ノシ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
時森
デーモン
納骨
スウェブB6

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 | BLOG TOP | 


