プロフィール

ういか+また子

Author:ういか+また子
REDSTONEで
遊んでます(*'ω')

ジャイアンツの
阿部慎之助さんが大好きです!


★橙鯖★
プリトル 来島また子
WIZ 逃げの小太郎
テイマ ヅラ子
BIS 魂のルフラン
メイド ☆ういか☆

★金鯖★
坂田銀時
銀時
銀子



(*^(エ)^*)


主にRSでの出来事。
と、どうでもいいような事。
などなど
書いています(´゚ω゚`)


パズドラ/とび森/トモコレ
エヴァ/銀魂/コナン/ルパン



■ジャイアンツ
♡阿部慎之助♡
高橋由伸
長野久義

ツイッター
@eva02xxx


バナーv

新しいやつ(*^(エ)^*)/

カテゴリ


RS

------------------------------------------------------------- Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ------------------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 --------------------------------------------------------------

おはようございます(`゚ω゚´)


最近ニコ動の声真似さんのうたばかり聞いていますまた子です。

いえーい

最近、金鯖がスタートしたということで、キャラ名前取れるんじゃ?
ということで、金鯖へ。


うん、取れたァァァァァァ!!!!!!!!!!

橙も人少ないし、なんか飽きてきていてほかのゲーム探していたのですが
しばらくは?まだRSで楽しめそう^^

水着コスもあるみたいだし、楽しみ(*´ω’*)ポッ


;;

新しい鯖に行くとお金もないので、こうなりますよねー。
でも人が多いのでPT狩場が多く、迷惑にならなければいいのかな?

私は剣士にしました。
君…僕の刀をおさめる鞘になってみない?
まだレベル低いし、ヨワイケド・・・
剣士の水着コス見たら、銀ちゃんだ!!!!!!と思ったので。
WIZじゃないのが自分でもびっくりなくらいで、見た目嫌だったからコス購入。
天パがストレートになったよん♡w
銀時ぽくないけど・・・・。

でも楽しめています^^v

G1
ギルドは、8月3日に完成!
もう引退しかけてる?w人たちに手伝ってもらいました^^

どうもありがとう!!!ぅる(。iωi`。)ぅる

G2

こんな感じ^^

! SilverSoulでは適当なGメンを募集してま~す。GH有。人増えたらGD有。マナー◎な人。耳よろです。

てことで、メンバー募集しています(*`・ω・)ゞ

遊びに来ても良し!なのでよろしくね(w´ω`w)

橙からも何人か来てくれています♡♡♡
^3^



気軽に遊びに来てくださいね!





募集


でもちゃんと橙にもINしております。w


よろしくお願いしますo(_ _*)o

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


